あのイケメン俳優の水嶋ヒロが
小説家デビュー?!


処女作がポプラ社小説大賞受賞


水嶋ヒロが小説家目指してたなんて知らなかったな

水嶋ヒロという芸名はふせて、齋藤智(さとし)というペンネームで応募したらしいから、
水嶋ヒロだから受賞したってわけじゃなくて、才能があるんだろうね

賞金2000万円は辞退したっていうのはすごいね


ポプラ社小説大賞ょう)は、長編小説を対象とした公募の新人文学賞で、
エンターテインメント小説であれば、ミステリ・SF等のジャンルは一切問われないらしいです

水嶋ヒロはどんな小説書いたんだろうね?
気になる・・・


受賞作のタイトルは『KAGEROU』
著者名:齋藤智裕(応募時ペンネーム:齋藤智 26歳・男性) 


受賞した作品『KAGEROU』がいつ読めるかは未定らしいよ

でも、水嶋ヒロが受賞ってことで、問い合わせ殺到してるらしいから、
出版社もできるだけ早く出そうとするんじゃないかな?

楽しみだね♪


水嶋ヒロの処女作『KAGEROU』(ポプラ社小説大賞受賞)の内容
水嶋ヒロ『KAGEROU』(齋藤智裕 著)12月中旬に発売決定!