君に届け 1-12巻セット(マーガレットコミックス)
君に届け 1-12巻セット(マーガレットコミックス)


アニメを見て読みたくなったので『君に届け』の1巻と2巻を買ってみました

昨日届いた1巻と2巻を読んで気に入ったので、3~12巻も買っちゃいました
「はじめから全巻買えばよかった」 とも思うけど、
気に入るかどうかわかんないから、そうもいかないよねw


『君に届け』の気に入ってる点は、主人公の女の子(あだ名:貞子)が
暗くて友達ができないキャラなのに、妙にポジティブな所w

例えば・・・
「肝試しに貞子が来たら、本物の幽霊が出そう」と
陰口(?)をたたかれているのを聞いてしまった時、

「期待にこたえられない!」という反応をするw
「期待にこたえられなくてその場が盛り下がったら申し訳ない」って考えるw 

かわいいよねw


ちなみに、大人になってから少女マンガ(恋愛系)は
だるくて読めなくなってたけど、『君に届け』は大丈夫です

ただ、昔ながらの少女マンガちっくな描写は結構たくさんありますw

くすぐったいような、笑っちゃうような感じなんだけど、
「そうよね、若い子向けなんだからこういう描写は必要よね」なんて思って耐えてますw