25307419.jpg今年の目標の1つは英語を話せるようになること!
「英語を話せるようになる」という目標のためにこんなものを買っていた。
英会話フレーズの日めくりカレンダー!

2010年中に中をパラパラみたけど、本当に使えるフレーズなのかは謎w
「こんなの必要?」ってのが多い。
まぁ、日常英会話って感じ?トラベル英会話を望む私とはちょっとずれてるね

他にも手帳とかCDとかついてたんだけど、どこいったんだろう(笑)


<追記>
英会話のことは、別のブログ(旅行で英語に困らない!英会話習得中!)に書いています
この日めくりカレンダーも、行方不明だった手帳も見つけ出して、ちゃんと活用しますよ~
→ 英会話力向上計画(1) 英会話上達用の日めくりカレンダーと手帳を活用!