今FOXチャンネルで、『24』のシーズン1~7までを
7日間連続(168時間連続)で放送するというばかげた企画をやってるw
ギネス記録に挑戦なんだとかwww

今日はシーズン4を放送してます
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
コンパクトボックスは、全24話収録されてて¥3,362!安い!(価格は変わる可能性あり)


7日間連続(168時間連続)放送だなんて、「こんな企画、誰が喜ぶんだ?」って感じ
だって、『24』をはじめて見る人は全然楽しめないし、
久しぶりに見たい人にとっても中途半端にしか見れないよね~

・・・と非難しつつ、見る番組がない時はちょっとみたりしてるw


『24』を見ると毎回思うけど、CTUの人たち無能な人ばっかりだよねw
ジャックとジャックに協力する人以外は本当にダメダメで、間違った判断ばっかりするw

夫によると、「こんな組織には、テロ対策を任せられない」
(CTUは実在する組織ではありません)


もし、 ジャック・バウアーの上司が
CSI:マイアミのホレイショ・ケインや、NCIS ネイビー犯罪捜査班のギブスなら、
ジャックはあんなに活躍しないw

特にホレイショ・ケインなんて、超かっこいいキャラで、おいしいとこ全部もっていくタイプだから、
ジャックは超地味な存在になってしまうだろうwww 

この事を考え始めたら、24見るたびにおかしくて、おかしくてwww
CSI:マイアミNCIS ネイビー犯罪捜査班、ぜひ見てみてね♪

CSI:マイアミのほうは、始めの頃はキャラが確立されてないから、
ホレイショ・ケインのかっこよさを見るには、シーズン3~くらいがおすすめ

CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1
CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1

NCIS ‾ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]


→ 楽天レンタル