ちょっと前の話題になるけど、
去年の12/25に放送された『人志松本のすべらない話』ついて

この前のすべらない話は、ゴールデンになってからにしては
かなり良かったと思う
(ゴールデンになってからは面白くないことが多かったから)

MVSはガダルカナル・タカだったけど、
私が1番好きな話は小藪のいきってる小学生の話w 
兵ちゃん(兵動大樹)の「フォフィ?」の話も好きだけどw 

小藪の話は、いつもは小藪のいやらしさっていうか、性格の悪さっていうか
それが気になってあんまり好きじゃないことが多いんだけど、今回は許容範囲!
1番笑いました 

兵ちゃん(兵動大樹)は、いつも普通に話すと面白くないことをすごく面白く話すから大好き
話し方も上品っていうか、まろやかだしね♪

兵ちゃん(兵動大樹)は大好きだから、DVD持ってます
兵動大樹のおしゃべり大好き。1 [DVD]兵動大樹のおしゃべり大好き。2 [DVD]兵動大樹のおしゃべり大好き。3 [DVD]兵動大樹のおしゃべり大好き。4 [DVD]
兵動大樹のおしゃべり大好き。1 [DVD]
兵動大樹のおしゃべり大好き。2 [DVD]
兵動大樹のおしゃべり大好き。3 [DVD]
兵動大樹のおしゃべり大好き。4 [DVD]

兵動大樹のおしゃべり大好きでは、もっとラフに話てるから印象違うけどね
あと、始めの頃(vol1)は今よりもっとおっさんくさいけどねwww


12/25のすべらない話で1番失望したのが、千原ジュニアです
なんであの話するかな?
あれって○○な話でしゃべってる話でしょ?しかも、話し方とかも工夫されてるわけでもなく・・・

ジュニアは昔から大好きで、今みたいに売れるようになって本当に嬉しかったんだけど、
こんな事されると応援する気なくなるわ

きっともう売れっ子になったから、すべらない話にかける意気込みとかもなくなってきてるんだろうね
そんなことじゃ、もう芸人としてダメかもね

そういう意味で考えると、松本はやっぱりすごいね!


すべらない話全体としては、芸人の話の合間合間に挟まれる
観覧ゲストが「○○さんに期待しています」とか「○○さんの△△の話が大好きです」とか
どうでもいい話がなくなったので、よかったです

観覧ゲストの人たちにもギャラって出てるのかな?
観覧ゲストの人たちって邪魔でしかなくて、むしろいないほうがいい存在なのに
ギャラが出てるなんて腹立つ!


すべらない話最新DVD
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5 [DVD]
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5 [DVD]

レビューを読んでると、やっぱりみんな深夜の頃のすべらない話が好きなんだね


兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 2度以上MVS(Most Valuable SUBERANAI)に輝いた男たち
兵動・小藪のおしゃべり一本勝負(DVD)届きました!
おすすめ!兵動・小藪のおしゃべり一本勝負(DVD) すべらない話の2人が好きなら必見!