国民的アイドル(?)浅田真央ちゃんのDVD発売決定!
DVDには、14歳でジュニアの世界を制して以来、常にフィギュアスケート界で脚光を浴びてきた浅田選手の映像が満載。これまで優勝を飾った「全日本選手権」(06~09年)や「世界選手権」(08年、10年)、惜しくも銀メダルだった10年のバンクーバー五輪などの競技映像に加え、幼少期の記録写真やビデオ、ジュニア時代の練習風景なども収録されているという
→ 浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

フィギュアスケートって年齢とともに演技が変わってくるから、
その変わり方とかを見れるのは楽しいね

ちなみに、キムヨナ選手の出演はないらしい
私はキムヨナ選手も好きだから、ちょっとくらい出てきても平気だけど、
あんまり絡めて欲しくないという方も安心ですね
まぁ、冷静に考えれば出てくるはずないかな?
DVDにキムヨナ選手を出すとなると、出演料とかかかるでしょ?きっと


優勝した「全日本選手権」(06~09年)、「世界選手権」(08年、10年)
銀メダルの10年のバンクーバー五輪の演技がまとめて見れるっていうのは嬉しいよね

幼少期やジュニア時代の映像なんかも収録されるらしいから、
ジュニア~2010年の真央ちゃんの成長を記録したDVDって感じだね♪

→ 浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]