卵巣嚢腫じゃなかったということになると、
「そんなに焦らなくてもいいんじゃない?」みたいな気分になるw
(先生には早く紹介した病院に行くように言われたけど)

私が気にしていた下腹部の腫れが傍卵巣嚢腫だったのだとすると、
私、腫れがマシになってきていると思う
少しマシになっただけだけど・・・

でも、ここ1ヶ月くらいで小さくなったな~って思ってたの
1番腫れてたのは1年くらい前

卵巣嚢腫にしても、傍卵巣嚢腫にしても、捻転というのが怖いらしいけど、
こんなに大きくなると、安定しちゃって捻転しないんじゃないか?なんて思っちゃうねw
(私が勝手に思ってるだけです。根拠なし)

まぁ、腫れがマシになっているような気がすると言っても、まだ15センチもあるんだし、
正常サイズになるまでにどれだけかかるかもわかんないし、手術したほうがいいよね、きっと

傍卵巣嚢腫の正常サイズって、きっと0センチだよね?
生活改善で15センチから0センチにするのは、ちょっと大変そうだね

うん、手術だね。それがいいね
できるだけ早く、紹介してもらった病院に行きます

1~2ヶ月待たされるかもしれないという話だったけど、
これだけ大きいと早めに手術してくれるんじゃないか?とのことでした

手術はいつになるのかな~?
そわそわするな~