久しぶりの更新~
なんと、3ヶ月ぶりです

久しぶりに更新しようと思ったら、管理画面が変わっててびっくり(笑) 
前より使いやすくなってるのかな?


さてさて、2011年の目標を見直してみると、
「着物をきる」 はちゃんと達成してるけど、その他がちょっと・・・

英語は始めにちょっと頑張ったけど、あとは放置しちゃってるし
食生活も全然よくなってない

「稼ぐ」に関しては、まぁまぁ?
いや、ややサボリ気味?

優先順位が1番低い着物が見事に達成されてしまってる(笑)


早いもので2011年も半分が終わってしまったんですね

英語と食生活もなんとかしたいけど、とりあえずは「稼ぐ」を優先して頑張ろう
着物は今の調子で続けよう 

よし!