be6f97af.jpg40a72e67.jpgc5d0d91a.jpg

昨日は外食して、麻布十番のはじっこブラッスリー(アジルジョーヌ)に行きました
このお店は4回めで、夜に行くのは2回め

でも、昨日はどこかの会社の飲み会みたいなのしててね、
すんごいうるさくて会話するのが大変でした

店員が私の座ってる椅子に3回も足をかけたしね!3回もだよ!!
たぶん、足かけた時に謝ってると思うんだけど、
振り返って「すみません」って言う程度だから、聞こえない!

私は謝られてないも同然
たびたびガンガンぶつかられるだけ
混雑した道を歩いてるんじゃないんだからさっ

もう二度と行きたくないほど不快でした
…暑いしね(このお店は冷房いれてないんです)

料理は、まぁ美味しかったけど、お店ってやっぱり「味」だけじゃないねって実感しました(笑)
ま、料理の味にもムラがあるしね

基本、もう行かないことにしよ!


麻布十番って、お店の入れ替わりも早くて、変なお店はすぐつぶれちゃう土地だけど、
店員がなってないお店も意外と多いんですよね~
なのに、けっこうつづいたりするんだよね(笑) 不思議です