ビッグな仕事をするか?仕事を変えるか?
悩み中


私は今は、自宅がオフィス
通勤しなくていいから、お気に入り♪

でも、人を雇うってことになると・・・

1.オフィスを用意(私も出社)
2.自宅に来てもらう

一般的には、このどちらかになる・・・よね?


自分ちに人を入れるのは、あんまり好きじゃないし
通勤するのは嫌だ!


そうなると・・・、在宅ワークみたいな感じで働いてもらうしかない

でも、そのためには、そういう状況で
きちんと仕事ができる環境を整えなきゃいけない
(働いてくれる人じゃなく、こちら側の環境ね)


それも、なんか大変そうなんだよな~~~

大きな仕事をしたいという野望があるタイプではないし
地味な感じでいいんだけどな~~~

自由人になるには、ある程度の大変さは
我慢しなきゃいけないのかな~~~(´-д-;`)

適度にぐうたらしつつ、自由人になろうなんて甘い?


つづき→ 人を雇うのはなしの方向で!