キングオブコントついでに、ピース綾部について書いちゃお


ピース綾部をはじめて見たのは、
アメトークの熟女芸人の時かな?

でも、この時の綾部は、あんまり印象に残ってない
熟女芸人に出てたってのもすっかり忘れてた


次に、綾部を見たのは、アメトークの町工場芸人でかな?

この時の綾部はよかった!
「綾部がいたから面白かった」 って感じだったよね~
(町工場芸人での綾部の活躍はアメトーークDVD10で見れるよ)


この時からピース綾部に注目しはじめて、
で、今年はいろんな所でピースや綾部を見るようになりました

綾部はブラマヨみたいに面白いわけじゃないんだけど、
仕事はする感じだと思う

男前だから、アップにも耐えられるしw


で、私が願っていること

つっちー(土田晃之)の場所を奪え! 


去年かおととしくらいから、
つっちーがあんまり好きじゃなくなった

つっちーが出始めた頃は全然嫌いじゃなかったよ~
むしろ、好きだったと思う

でも、最近のつっちーは嫌いです
謙虚さがなくて腹立つ!

つっちーなんてもう見たくないのに、
最近やたら出てるから余計に腹立つ!


だから、つっちーの代わりに綾部が出てくれたらいいんだけどな~ 
「綾部がんばって♪」って見れる 


私はお笑いは見るけど、分析とかしてるわけじゃないから、
つっちーの仕事はなんなのかよくわからない
(面白くはないよね)

でも、腕があるらしいから、綾部にはまだ無理かしら?

女性受けはぜーったい綾部のほうがいいし、
特におばちゃんに好かれそうだしw
ゴールデンとか向いてると思うけどな~ 


綾部は、品川の映画『ドロップス』にも出てるのよ♪
『ドロップス』は男前揃いだね~

ドロップ スタンダード・エディション [DVD]


ピース綾部の動画